« 手まり寿司と、べろべろ | トップページ | 自分で焼くパンケーキ屋 »

2013年8月21日 (水)

コンセントから納豆

少し前に、食品サンプル展(←正式名称ではない)で
買った、コンセントカバー(っていうの?コンセントの
差し込み口に、ホコリが入らないようにするやつ)。


130806_204511130806_204447


納豆と、いくら。
家のコンセント差し込み口に差し込んでおいたら、
気付いたダンナが「コンセントから納豆といくらが
湧き出てる(笑)」と、ウケていた(笑)
うおっしゃーーーーーーーー!


こういう遊び心があるの、大好き♪
最近の食品サンプルは、こんなふうに使えるモノが
増えてきて、嬉しい。


それから。
いつもお世話になっている食品サンプル職人の
よっしーさんのお父様(社長さん)から、先日の
食品サンプル展(←正式名称ではない)の時に、
ホイップクリームのサンプルをたくさん
頂いてしまった。
嬉しいー!
ありがとうございます!


130811_002408


さて、これ、何に使おう。
あれこれ考えるだけでニヤけてくるわ。
一番下の、平べったいクリームは、最近ハマりつつある
iPad miniのカバーをデコるのに良さそうだわ♡


そうそう。
最近、刺青(って死語?タトゥーとか言えばいい?)を
している若い兄ちゃんを見ることがやたら多くて、
その度に考えていたこと。
もし私が刺青(あ、やっぱりタトゥーとか言わなきゃダメ?)を
入れるとしたら、やっぱり、食べ物の絵がいいなあ。
腕にドーナツとか、脚に天ぷらとか(笑)


あ、刺青(タトゥー・・・って言葉がすぐに出てこない)とか
絶対に入れないけど。
注射も怖くてダメで、ピアスも穴を開けるのが怖くてダメな
私が、そんな恐ろしいもん、出来るわけがない。
入れる必要もないし、入れたいと思ったこともないし。
それに、美味しそうな刺青(だから、タトゥーだって)
なんか入れたら、自分の身体を見る度にお腹空いて
困っちゃう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 手まり寿司と、べろべろ | トップページ | 自分で焼くパンケーキ屋 »