« ピーナツ入りバターのパンケーキ | トップページ | ユバ、2周年 »

2013年8月 8日 (木)

タイヤカフェ

130719_150516


長瀬くんのタイヤカフェのCMが始まった頃。
「タイヤカフェって、ホントに作ればいいのに。
 タイヤの形の食べ物とか出したりして。」と、
CMを見る度にダンナに言っていたのだけれど、
去年、いつの間にか期間限定で、しかも2カ所で
リアルタイヤカフェをやっていたらしく。
2回とも、情報が入って来た時には既に終わっていて
めちゃめちゃ悔しい思いをして。


が、3回目の今回は、バッチリ情報キャッチ
しましたぜ!
2回も行っちゃいましたぜ!
(1回目は初日に一人で。2回目は7日にダンナと)。
場所は舞浜イクスピアリ内ですぜ!


タイヤをモチーフにした食べ物がいっぱい!
1度じゃムリだから2回行ったのだけれど、それでも
まだ、気になるメニューが残ってる!


最初に食べたのが、タイヤのロールケーキ。

130719_150925


これもロールケーキ。

130807_145722


これはムース。

130807_145621


それから、タイヤカレー。
これ、すごく美味しかった♪

130807_144452


さらに、タイヤのキッシュ。

130807_144645


そして、タイヤコーヒーと、おまけに付いて来た
クッキー2種類。

130719_150828

130719_150846130807_144229


スプーンやフォーク、テーブル、
メニュー、コースター、等々、ぜーんぶタイヤ♪

130719_150834

130719_150713

130719_151127130807_144146


私もかなり楽しんだけど、ダンナも大喜び。
まだしばらくやってるみたいだから、
あと1回くらい行けるといいなあ。
まだ食べたいメニューが残ってるのだ。


130719_150507

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ピーナツ入りバターのパンケーキ | トップページ | ユバ、2周年 »