« こびとづかんプチおにぎり | トップページ | ぐりんぱ »

2013年8月27日 (火)

アボカド三昧

用事があって、外で夕食を食べなければ
いけなかったので、以前から気になっていた、
渋谷のお店へ行ってみた。


このお店、アボカド専門店というほどでは
ないのだけれど、アボカド料理が色々ある。
しかも、ちょっと変わったものばかり。


まずは、アボカド豆腐を。

130827_184551


醤油を少したらして食べるのだけれど、これ、
めっちゃウマーーーーー♪
醤油って、アボカドにも豆腐にも合うモノなんだから、
そりゃあ美味しいはずだわ♡


そして、アボカドのリゾット。
薄い緑色で、見た目もキレイ♪


130827_184751


重い病気で寝込んだ時にコレが出てきたら
すごく嬉しいかも(笑)
寝込んじゃいないが、とっても美味だった。


で、最後。
アボカドのジェラート。


130827_190550


アボカドと、コンデンスミルクと、レモンだけで
作ってあるらしい。
ちょっと、ちょっと、アボカドもコンデンスミルクも
レモンも、私の大好物よー!
美味しくないはずがないじゃない!
で、予想通り、というか、予想以上に、美味!


いや〜、アボカドって、どうしてこんなに
美味しいんでしょう♡
「アボカドパフェ」ってのもあって、すごく気になったけど、
それはまた次回に食べようかと。
「次回」って、また行く気まんまんなワタシ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« こびとづかんプチおにぎり | トップページ | ぐりんぱ »