« ナツイチ | トップページ | ピーナツ入りバターのパンケーキ »

2013年8月 6日 (火)

国安わたるベスト

130805_190027


出たーーーーーーーーーーーー!
何年も前から待ち望んでいた、「国安わたる」ベスト!


中2の頃に、ブルボンのお菓子(商品名、思い出せず)の
CMで流れていた、国安わたるの『追いかけて』という曲。
この曲が、もう、大好きで、大好きで。


あ、4年前にも私、熱く語ってるので、こちらをドウゾ。


国安わたるって、私の周りでは、知らない人が
多いのだけれど、中森明菜の『ジプシー・クイーン』とか
南野陽子の『はいからさんが通る』を作曲した人。
(この国安わたるベストにも、国安わたるが歌う
 『ジプシー・クイーン』が入っている)。


国安わたるの曲って、『追いかけて』以外
知らなかったのだけれど、ベストを聴いてると、
他にもいい曲があるぅー!


ああ、良かった、私が生きている間に
国安わたるベストが出てくれて!
しかも、思ったより早く出たし!
死んじゃう前日とかに発売になっても、ちょっと
悲しいから(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ナツイチ | トップページ | ピーナツ入りバターのパンケーキ »