« 国安わたるベスト | トップページ | タイヤカフェ »

2013年8月 7日 (水)

ピーナツ入りバターのパンケーキ

6日に、渋谷の東急東横店に用事で行った
ついでに、東急東横店に数ヶ月前に出来た
パンケーキが食べられるカフェに寄った。


130806_150529


相変わらず、上にゴテゴテと乗っていない
シンプルなパンケーキしか食べない私。
やっぱり、生地そのものの味をしっかりと
味わいたいのだ〜。


運ばれてきたパンケーキを見ると、バターに
何かブツブツしたモノが練り込まれてる。


130806_150539


わあ、なんだろう、これ!
気になったので、店員さんに訊いてみると、
ピーナツだそう。
ピーナツ入りのバターなんて初めて!
テンション上がるわー!


でもって、この、ピーナツ入りのバターが、美味しい!
パンケーキにとても良く合っていて、相性抜群!
美味しいので、ものすごい勢いで食べてしまい、
あっという間に完食♪


パンケーキって、本当に、魔法のように人を
シアワセにしてくれる食べ物だと思う(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 国安わたるベスト | トップページ | タイヤカフェ »