« 自分で焼くパンケーキ屋 | トップページ | タラ、5周年 »

2013年8月23日 (金)

ドーナツの穴に、わんこ。

130820_232220130820_232413


少し前に、渋谷を歩いていたら、発見してしまった!
シレトコドーナツの、犬バージョン!


以前、人から頂いた、ノーマルのクマバージョンはこちら
以前、自分で買った、上野のパンダバージョンは、こちら


で、今回ゲットした、渋谷のわんこバージョン。
存在は知っていたけれど、これ、いつでも買えるモノでは
なく、期間限定だったりするので、手に入れられずにいた。
渋谷だから、ハチ公、で、犬。


今回も、期間限定で、しかも、その日が最終日だったので、
鼻息を荒くしながら購入。


わんこバージョン、めっちゃ可愛いheart04
これ、いつでも買えると嬉しいんだけどなあ。
でもって、ついでに、にゃんこバージョンとかも
作ってもらえると嬉しいんだけどなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 自分で焼くパンケーキ屋 | トップページ | タラ、5周年 »