« カルピス三昧 | トップページ | 武蔵村山ひまわり畑 »

2013年8月14日 (水)

サリーとマイクの肉まん

130813_153101130813_153606


ファミマで、サリーとマイクの肉まんが
発売になったので、ゲット。
と言っても、私、このキャラはよく知らないので、
どっちがサリーでどっちがマイクなのかも
わかってない。
緑の方は、いつも「1つ目小僧」って呼んでるし。


まあ、どっちがどっちでも、美味しければ
それで良し♪
これ、中身が違うのも嬉しい。
真夏に肉まんってのも、いいねえ。
私、暑さにかなり強い人なので、夏バテもしないし
食欲が落ちることもないのだ。
(寒さにはチョー弱いが)。


あ、そうそう。
これ買う時、「サリーとマイク、1つずつ」って
言いたかったのだけれど、名前が思い出せず、
「チッチとサリー」とか言いそうになっちゃった。
チッチとサリーって・・・。
古すぎるよね、歳がバレるよね(笑)
でも、大好きだったのだ、チッチとサリー。


あ、チッチとサリーの肉まんも作ればいいのに!
絶対、かわいいと思う!
絶対、売れると思う!
お願い、作ってぇ〜〜〜!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« カルピス三昧 | トップページ | 武蔵村山ひまわり畑 »