« 草間彌生カフェ | トップページ | 天皇陛下のために作られたアイス »

2013年8月18日 (日)

SKE48カフェ

渋谷で期間限定でやっている「SKE48カフェ」に
数日前に行ってきた。
AKB48は、ちと好きだけど、正直、SKE48には
それほど興味がなく、というか、メンバーも数える
くらいしか知らないし、嫌いなメンバーが2人いるし。
ごめんなさい。
(「あかりん」は結構スキだけどね)。


なのに何故、SKE48カフェに行ったのか。
なにやら可愛いパンケーキがメニューにあるから♡
コレが、そのパンケーキ。
ペンギンさんの顔になってる♪


130816_130112


それから、「美しい稲妻」という名のドリンク。
「美しい稲妻」って、SKEの曲のタイトルと同じ。


130816_125357


それから、美しい稲妻つながりで、稲妻型の卵焼き。


130816_125451


でもって、AKBカフェと一緒で、ドリンクを頼むと、
どのメンバーのが出るかわからないコースターが
もらえる。
私のは、これ。
ごめんなさい、知ってるメンバーがあまりいないので、
この子も知らないのだけれど。


130816_164812


SKEだけじゃなくて、HKTカフェとかNMBカフェとかも、
期間限定で都内でやってくれたらいいのに。
SKEよりもっと知ってるメンバー少ないけど、可愛い
メニューとか出してくれれば、喜んで行きまっせ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 草間彌生カフェ | トップページ | 天皇陛下のために作られたアイス »