« わさびドレッシング | トップページ | 四角いホットケーキ »

2013年9月10日 (火)

ふわふわオムレツ・パンケーキ

昨日、原宿で期間限定でやっている
リラックマカフェに行った。
が、開店前から並んだにもかかわらず、3時間待ち!
ディズニーランドかい!


3時間も待っていられる程ヒマではなかったので、
諦めることに。
放心状態でトボトボと歩いていると、食べ物の神様が
私に救いの手を差し伸べてくれた!
目の前に現れたパンケーキ屋さん。
しかも、なんか可愛いのがある!
神様ありがとー!


ってことで、リラックマカフェのショックから
すっかり立ち直って、ニヤニヤしながら食べたコレ。

130909_114933


オムレツが乗っているパンケーキなのだけれど、
これ、ケチャップで文字が書かれていて、
見た目が可愛いし、オムレツがふわふわ!
どうやら、メレンゲが入っているようなのだけれど、
43年間生きてきて、こんなふわふわなオムレツ
食べたのって、初めて。
感動。


パンケーキが主役なのか、オムレツが主役なのか
わからないくらいの出来。
主役が2人いるミュージカルを観ている気分(笑)


さて。
リラックマカフェの方、どうしよう。
あと数日で終わっちゃうので、その前にリベンジか?
でも、世間の夏休みが終わって、しかも平日なのに
こんな状態なら、きっと、もう、いつ行っても
こんな感じなんだろうな。
潔く諦めるか?
3時間待つ覚悟で、また並ぶか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« わさびドレッシング | トップページ | 四角いホットケーキ »