« 金色のスカイツリー | トップページ | かじる練乳アイス »

2013年9月 6日 (金)

スカイツリーグルメ

最近、スカイツリーで食べたモノ&買った食べ物。
一昨日、ダンナとライトアップを観に行った時に
食べた、「スカイツリープレート」。

130904_210926


スカイツリーの形に盛られた、カツやコロッケ等。
しかも、スカイツリーの高さ(634m)にちなんで、
長さが63.4センチになっている。


これ、3〜4人前って書いてあったので、二人で
食べきれるかダンナが心配していたのだけれど、
余裕だった♪
・・・というか、追加で何か頼みたかったくらい(笑)


そして、サマンサタバサの新作、キティちゃんエクレア。
カスタードと、グリーンアップル。
こんな可愛い新作を出されると、困っちゃう♡

130903_231803


それから、にゃんこの足跡とか肉球の、
焼きドーナツみたいなの。

130905_201416


よーく見ると、足跡。
可愛いすぎて鼻息が荒くなっちゃった。

130905_201500


肉球の方は、スカイツリーの長さの「634」という
数字も入ってる。

130905_202213

130905_202246


スカイツリーって、何度行っても飽きないわ〜。
でも、いまだに、行く度に迷子になるワタシ。
しかも、迷ってウロウロしていると、何故かいつも
必ずサマンサタバサにたどりつく(笑)
そして、可愛いエクレアが私を呼ぶのだ(笑)


展望台とか水族館には、まだ行っていないので、
早く行きたいわー。
まだ混んでるのかなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 金色のスカイツリー | トップページ | かじる練乳アイス »