« ところてんせんべい | トップページ | プラレールとアサガオの蒲鉾 »

2013年9月 2日 (月)

新幹線おにぎり

130831_152636


ずっと欲しかった、「電車おにぎりセット」を購入。
早速、作ってみる。
電車っていうか、新幹線よね。


めっちゃ楽しい♪♪♪
だがしかし、B型の私は、途中で飽きてきて、若干
めんどくさくなってきた(笑)
とりあえず、パッケージの写真通りに作ってみようと
したのだけれど、めんどくさいので、窓の数を勝手に
減らしてみたり、不器用なので、窓がガタガタになるし、
ちょっと微妙な新幹線が出来た(笑)


でも、一番奥のは、ちゃんと色も着けて、
ドクターイエローみたいにしたのだよ、エヘン!


130831_191233


鉄道好きのダンナ、大喜び。
こんな大雑把なモノでも、「可愛い!写真撮る!」とか
言って、嬉しそうに撮影を始めたダンナ。


ごめんよ、ダンナ、窓の数を減らしたりして。
ごめんよ、ダンナ、窓がガタガタで。
ごめんよ、ダンナ、実はドクターイエローの下のラインも
若干、手抜きして、ごまかしたのだよ。
本当にごめんよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ところてんせんべい | トップページ | プラレールとアサガオの蒲鉾 »