« スカイツリー・スイーツ | トップページ | ヨーグルトカレー »

2013年9月18日 (水)

チキンラーメンフェア

「チキンラーメンフェア」を期間限定でやっている
居酒屋に、チキンラーメン好きのダンナと行ってきた。
チキンラーメンが使われているメニューが5種類。
でも、全部は食べきれないので、4つだけ食べてきた。


その1・チキンラーメンのたこ焼き。

130918_194811


チキンラーメンを衣にして、揚げてある(多分)。
で、明石焼のように、出汁につけて食べる。
美味しい♪


それから、チキンラーメン入りのチャーハン。
うまうま〜。

130918_195239


そして、チキンラーメンが中に入っている、
あんかけオムレツ。

130918_200040


さらに、石焼チキンラーメン。

130918_201929


ちなみに、我々が食べなかった残りの1つは、
チキンラーメン入りのポテトサラダみたいなの。


で!!
チキンラーメンメニューを1つ頼むごとに1つ、
チキンラーメンのひよこちゃんグッズが貰える♪
4つ食べたので、4個も。

130918_222601


これ、月代わりらしく、今月は、携帯クリーナー。
先月はひよこちゃんポケットティッシュで、
来月はひよこちゃん組み立て式ロボットだったか何か。
ウチ、ダンナも私も、ひよこちゃん好きなのだ。


こういうフェア、とっても良いわ!
ついでに、どっかのカフェで、ひよこちゃんのケーキとか
ひよこちゃんラテアートとか出してくれると嬉しいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スカイツリー・スイーツ | トップページ | ヨーグルトカレー »