« スカイツリーグルメ | トップページ | 星と宇宙のカフェ »

2013年9月 7日 (土)

かじる練乳アイス

130902_163924130902_164014


8月に発売された、「かじる練乳アイス」。
練乳LOVE♡な私は、発売日から必死になって
あちこちの店で探したが、なかなか手に入らず。
発売日から何日もたってから、やっと、普段行かない
コンビニで発見!
生き別れた恋人と再会した人のような気分で購入(笑)


でもって、これ、本当に、本当に、本当に、美味しい。
練乳味もしっかりするし、「ねっとり、ねっちり」した食感。
1個じゃ足りないよー。
今度は10個くらいまとめ買いしよう。


最近、練乳モノのスイーツやドリンクなどがあれこれ
出てくれるので、めっちゃ嬉しい♡
もし、「今日で地球が滅びる」という日が来たら、
滅びる前に練乳をバケツでたくさん飲もう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スカイツリーグルメ | トップページ | 星と宇宙のカフェ »