« 素敵ホットケーキ | トップページ | コンビニスイーツ »

2013年9月21日 (土)

モンチッチ・カレー

来年、モンチッチが40歳になるということで、2月に
池袋で期間限定でやったモンチッチ・カフェに続いて、
今度は渋谷に期間限定モンチッチ・カフェが!!
(前回の池袋のモンチッチ・カフェは、こちら)。


今回は、モンチッチ・カレーを食べてきた♪
(行ったのは20日)。

130920_153624


ご飯や野菜がハート形になっていて、しかも、
そのハート形のご飯の上に、パセリだか青海苔だかで
モンチッチの顔が描かれている!!
すっごく可愛い!!
しかも、お味の方も、かなり美味しい!


テーブルの上にも、モンチッチちゃん。

130920_152156


コースターと、おまけでくれたステッカー。

130920_152138130920_153554


ふと思ったのだけど、「子供の頃、モンチッチで遊んでた」
とか言うと、歳がバレるよな(笑)
今度からは、すっとぼけて、
「うわあ、なあに、この可愛いお猿さん♡」とか
言ってみようか(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 素敵ホットケーキ | トップページ | コンビニスイーツ »