« ヨーグルトカレー | トップページ | モンチッチ・カレー »

2013年9月20日 (金)

素敵ホットケーキ

130903_144125


少し前に行った、ずーーーっと気になっていた
高円寺のカフェ。
ここのホットケーキがとってもステキで
美味しいらしいので、いつか絶対に行こうと
決めていたのだ♪


分厚いホットケーキなので、焼き上がるまで
時間がかかるのだけれど、その待ち時間もシアワセ♡


で、出てきたホットケーキ。
噂通り、ステキ!!
日によって、絵柄が違うらしいのだけれど、
私のは、お店のマーク。
キレイすぎて、すぐには食べれず、しばらく
見とれてしまった。


お味の方も、とっても美味。
分厚い系のホットケーキって、ナイフ入れるだけで
シアワセな気分になれる♡

行きたいと思い続けて、なかなか行けずにいたのだけど、
やっと行けて、これで満足♪
・・・というわけにはいかず。
これ以外の絵柄のも食べてみたい、見てみたい!
また行かなきゃね、むふ〜♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ヨーグルトカレー | トップページ | モンチッチ・カレー »