« 星と宇宙のカフェ | トップページ | ふわふわオムレツ・パンケーキ »

2013年9月 9日 (月)

わさびドレッシング

130908_152222


近所に住む、ダンナの親友すぐる君と、その
お嫁ちゃんのゆきちゃんが、伊豆でお土産を
買ってきてくれた♪


美味しいモノをあれこれくれたのだけれど、
その中の1つ、わさびドレッシング。
最近、ご当地ドレッシング(の変わったの)にハマっている
私のために買ってきてくれたらしく。


これ、めちゃめちゃ美味しい!
わさびなので、ピリリと辛くて、でも、辛いだけでなく
旨味もしっかりあって、本当に美味しい!
ついドバドバかけそうになってしまう。
ありがとう、すぐる君&ゆきちゃん♪


伊豆のさわびと言えば、あちらで食べられる
「わさび丼」というのを一度、食べてみたいのだ。
すごく美味しいらしいのだ。
伊豆、行きたくなってきたーーーーーーー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 星と宇宙のカフェ | トップページ | ふわふわオムレツ・パンケーキ »