« 野菜寿司 | トップページ | チキンラーメンフェア »

2013年9月17日 (火)

スカイツリー・スイーツ

スカイツリーに行く度に、スカイツリーの形の
何かを買ってしまうワタシsweat02
最近買ったのは、これ。
スカイツリーの形の、べビーカステラみたいなの。
並べると可愛いわ〜ん。
ボーリングみたい。

130910_234343


それから、スカイツリーの絵の、キューブシュー。
色んな色のがあったけど、ピンクと緑をチョイス。

130909_230237130909_230357


最近、普段よりちょこちょこ出歩いている私。
理由はいくつかあるのだけれど。


その1・ウチの前にマンションが建つので、今、その
    工事の音が毎日すごくて、ずっと家にいると
    耳と頭がおかしくなりそうだから。

その2・あれこれあって、ストレス溜まってるから(笑)

その3・10月中旬にポケモン新作が出るので、そしたら
    おそらく引きこもりになるから、今のうちに
    外に出ておこう、みたいな。


あ、そうだ、工事の音、耳栓とか使えばいいかも!
100円ショップとかで買えるかしらん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 野菜寿司 | トップページ | チキンラーメンフェア »