« ポケモンX・Y | トップページ | ミドリムシ・ヨーグルト »

2013年10月17日 (木)

AKBカフェで新メニュー

10月から、秋葉原のAKBカフェのメニューが変わり、
なんと、大好きな川栄りっちゃんのメニューが新たに
加わったので、昨日、ダンナと食べに行ってきた。


じゃん!りっちゃんの、ハート型のピザ♡
付け合わせのナゲットまで、ハート型♡


131016_141248131016_141257


つけ麺が好きで、ぱるるが推しメンのダンナは、
ぱるるのチーズつけ麺を食べてた。

131016_140613


そして、どのメンバーのメニューだか忘れたけど、
独眼竜の形の、パンケーキ。
可愛い♪
おから入りなので、もちもちしてて美味♪
上に乗ってる緑のは、ずんだ。


131016_141955


今回、近くの席に、ヘンな客がいて、その人の言動が
いちいちおかしくて、笑いをこらえるのが苦しくて(笑)
や、私、笑うの必死で我慢してたつもりだったけど、
あとでダンナから「いや、完全に笑ってたじゃん(笑)」
とか言われた(笑)
色んな意味で楽しいカフェだ、うん(笑)


そして、ドリンクを頼むともらえるコースター。
今回も、りっちゃんは出ず。
ダンナは、ぱるるを狙っていたが、ぱるるではない、
そっくりな名前の子のが出た(笑)
「Haruka Shimazaki」を狙っていたのだけど、出たのは
「Haruka Shimada」(笑)


131016_170834


そして、そして。
今回も、りっちゃんグッズを買ってしまった、
「本当に、いくつだよ、おまえ」なワタシ。


131016_171625131016_171812

131016_171551


はあ、はあ、川栄りっちゃん、かわええ〜♡


新メニュー、まだ食べたいのがあるので、あと1回
行かなければ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ポケモンX・Y | トップページ | ミドリムシ・ヨーグルト »