« AKBカフェで新メニュー | トップページ | 舞踏の国のアリス »

2013年10月20日 (日)

ミドリムシ・ヨーグルト

131016_162630


サンクスで、ミドリムシ入りのヨーグルトが
発売になったので、ミドリムシLOVE♡な私は
早速ゲット。
商品名、「ユーグレナ&ヨーグルト」。
ユーグレナというのが、ミドリムシの別名。


フタを開けてみると、ほんのり緑色。
ミドリムシが入ってます、って感じで嬉しい。


131019_175557


味は、そんなにミドリムシ感が強くない。
もっと、ドバーーーっと入れてくれていいのに(笑)
アロエ入りなので、そっちの味の方が強い。
でも美味♪
ミドリムシは身体にもめっちゃ良いし、コンビニで
ミドリムシ入りのモノが買えるなんて、すごく嬉しい。


あ、そうそう。
先日、「ミドリムシが気になっているけど、もし
手とか足とかあって虫みたいな形してるならイヤかも」と
言っていた友達がいたので、私も気になって調べてみた。
そしたら、ミカヅキモとかみたいに、虫っぽくない形だった。
だから大丈夫だよー、是非ゼヒ食べてみてー♪
・・・と、おそらくコレを読んでくれているであろう
その友達に、ここで、報告〜(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« AKBカフェで新メニュー | トップページ | 舞踏の国のアリス »