« ミドリムシ・ヨーグルト | トップページ | 秋田と青森へ(食べ物編) »

2013年10月21日 (月)

舞踏の国のアリス

用事があって、渋谷でご飯を食べることになったので、
以前から気になっていた「舞踏の国のアリス」という
お店に行ってみた。
不思議の国のアリス(&鏡の国のアリス)が大好きな
私は、アリスワールドがモチーフになっていると
テンション上がるのだ。


食べたのは、チェシャ猫のミートローフと、
トランプ兵のブラウニー。
可愛くて味も良くて嬉しい〜〜〜!


131021_150123

131021_151837


店員のお姉さんも、アリスの格好してるから、
余計テンションが上がる♪
最近、イヤなコト続きだったから、たまには
こういう楽しい&嬉しいこともないとね。


あ、そうそう。
渋谷に行く電車の中で、ポケモンをやっていたのだけど、
ついに車内でクリアして。
で、エンディングの内容が、もう、泣けそうで。
周りに人がいっぱいいるのに、じわじわと涙が
出てきたので、困った困った(笑)
家にいる時にやれば良かったわ。
はあ、思い出しただけで、また泣けてきそうだ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミドリムシ・ヨーグルト | トップページ | 秋田と青森へ(食べ物編) »