« ピンクリボン・ライトアップ | トップページ | 中野へ。 »

2013年10月 5日 (土)

ブーブ・カフェ

ここ数ヶ月、赤坂のTBS内にある
ブーブ・カフェにハマっていた私。
TBSのブーブの形の可愛いメニューが色々あるのだ♪
食べたいのがいっぱいあったので、あっち方面に用事で
行く度に寄っていたのだ♪


1回目に行った時に、迷いながら選んだのが、
ブーブの形のパンケーキ。

130909_125832


可愛過ぎて困る!
上にゴテゴテ乗っていないのが、私好み♡


そして、2回目に行った時は、ブーブの
ハンバーグプレートみたいなやつ。

130924_155120


ハンバーグがブーブ形で、テンションMAX!
なんて可愛いモノを作っているんだー♡


そして、3回目は、ブーブのホットサンド
プレートみたいなやつ。

131001_155349


ハート形のホットサンドに、ブーブの焼き印が♪
しかも、3つとも、中身が違う♪


で、ラストの4回目は、ブーブのカレー。

131004_153428


すっごく良く出来てる!
しかも、ご飯とカレーの間に、野菜が挟んであって、
それがすごく美味♪


あ、この4回の間に、ドリンク等も飲んだのだけど、
それもまた、すごく可愛いくて鼻血ブー!

130909_125935130924_154933


スープに入ってるパンまで、ブーブ形!!
感動した!!

130924_154945


このカフェ、TBS内にあるので、芸能人が普通に
打ち合わせに来てたりするらしく。
そういえば、とある有名人のブログでも、ここで打ち合わせ
した、って書いてるのを読んだことがある。
なので、「周りに芸能人がいるかも!」とか、
「いや、キョロキョロ見たりしちゃ、いかん!」とか思って、
あまり周りを見ないようにして、不自然にガチガチだった
怪しい私(笑)


でも!
1度、隣のテーブルで、ドラマの打ち合わせらしきことが
行われていて、会話が耳に入ってきて、一人でコーフン。


ブーブメニュー、他にも色々あったのだけれど、
とりあえず、どうしても食べたかった4つを
食べることが出来たので、これでおしまい。


行ったのは4回、って書いたけれど、実は、もう1度、
足を運んだことがあった。
でも、建物の入り口を入った所で立ち入り禁止みたいに
なっていて、ブーブカフェに入れなかったので、
スタッフさんらしき人に訊いてみたら、
「今日、これから、オールスター感謝祭があるので、
立ち入り禁止なんです」って。


で、帰宅してから、夜、
「これのせいでブーブカフェに入れなかったんだー」と
思いながら、オールスター感謝祭を観ていたら、
大好きな川栄りっちゃん(AKBの)が出ているではないか!
私が帰ったあとで、あの場所に、りっちゃんが来てたのねheart
コーフンだわ!


りっちゃん、最近、出まくりで嬉しい。
りっちゃんのポスターが付録に付いていたから、
プレイボーイなんぞ買ってしまった恥ずかしい私。


ブーブカフェ通いが終わったから、今度はAKBカフェに
りっちゃんのピザを食べに行かねば。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ピンクリボン・ライトアップ | トップページ | 中野へ。 »