« 秋田と青森へ(観光編) | トップページ | 川栄りっちゃんカフェオレ »

2013年10月28日 (月)

タヒチ土産

近所に住んでいる、すぐる君(ダンナの親友)と、
お嫁ちゃんのゆきちゃんが、新婚旅行から帰ってきて
お土産をくれた♪
旅行先は、タヒチ。
私、どうしても、すぐに頭に「タヒチ」って出てこなくて、
いつも「ヒタチ」だの「タチヒ」だの迷ってしまう。
ヒタチって、茨城県の常陸かよ(笑)


タヒチ島の近くのボラボラ島に泊まったそうで。
私、一度行ってみたい場所(海外)の1つが
ボラボラ島なのだ!
羨ましいのだ!


お土産、その1。
タヒチの花(名前、教えてもらったんだけど、忘れた)の
石鹸と、ボディローションと、オイル。

131028_135022


いい香り〜♪
その、ナントカいう花の写真も、撮ってきてくれた♪
(上の写真の、白い花)↓

131028_134839


この花を髪にさして写っていた
ゆきちゃんの写真がチョー可愛かった♡


そして、お土産、その2。
チョコ。

131028_134653


お土産その3。
Tシャツ。

131028_133655


お土産その4。
コーヒーシュガー。
タヒチの色んな写真入りで、嬉しい!
もったいなくて使えない!

131028_095612


そして、おまけのお土産。
成田空港のよーじや限定の、アロエ入りの油取り紙。
限定モノ、嬉しい!
脂性なので助かります(笑)

131028_095726


なんだか盛りだくさん頂いてしまった。
ありがとう、すぐる君&ゆきちゃん♪


ウチは、ダンナが飛行機恐怖症なので、海外に
行くことが出来ない。
国内旅行も、飛行機は使えない。
すぐる君がダンナに「あゆちゃんのために、海外
行ってあげなよ」って言ってくれてたけど、ムリだろうな。
せっかくこの時代に生まれてきたのに、一度も日本から
出ないまま死んでいくのは、もったいないよなあ。


でも、すぐる君&ゆきちゃんのお土産話で、タヒチや
ボラボラに、自分も行った気分に少しだけなれたので、
良かった♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 秋田と青森へ(観光編) | トップページ | 川栄りっちゃんカフェオレ »