« 文房具カフェ | トップページ | ブーブ・カフェ »

2013年10月 3日 (木)

ピンクリボン・ライトアップ

10月に入ってから、法事やら何やら、色んなコトが
重なって、忙しい&疲れ果てていたワタシ。
でも、1日、2日は、以前からダンナと、
ピンクリボンのライトアップを撮影に行く計画を
立てていて。


法事とかあるし、ムリかなあ、と思っていたけれど、
ダンナが「ライトアップは夜だから、法事とかが
終わってからでも行ける」と言うので、疲れ果てた
アラフォーの身体にムチを打って、行って来た(笑)


まずは、1日の夜に、ピンク色のスカイツリーと、
ピンク色の東京タワーを。

131001_203900

131001_213820


昼間、雨だったせいか、霧がかかっていて、スカイツリーの
上の方がよく見えず、残念。down
でも、それだけ高いってことなのよね。
この日は、他にも、ピンクリボンのライトアップをしている
所が数カ所あったのだけれど、時間の都合で、この2カ所しか
行けず。


そして、2日の夜。
ピンク色の、都庁。
なんか、新鮮。

131002_200437


五輪決定の時の特別ライトアップで、都庁も東京タワーも
スカイツリーも、行ったばかりだったけれど、色が違うと
やっぱりテンションが上がる〜♪


でも、ライトアップよりもテンションが上がったのは、
都庁の近くのロイホで食べた、11種類の野菜のテリーヌ
(だったか?)。
視覚的にも美しく、味もサイコーだった。
食べるのに夢中で、写真は撮るの忘れちゃったわん〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 文房具カフェ | トップページ | ブーブ・カフェ »