« ブーブ・カフェ | トップページ | ポケモンX・Y »

2013年10月10日 (木)

中野へ。

保育園で仲良しだった子が何人か、まちゃみちん(小学校の
同級生)と中学が一緒だったらしいことが判明して、
まちゃみちんに中学の卒業アルバムを見せてもらうことに。
中野の蕎麦屋で、ちょいと食べたいモノもあったので、
まちゃみちんに付き合ってもらうことになり、二人で
蕎麦屋へ。


食べたかったのは、月変わりの蕎麦。
今月は、けし切り。
んまー!!

131010_112800


まちゃみちんが蕎麦豆腐を分けてくれた♪

131010_112724


食べ終わって、さあ、卒業アルバムを・・・、と
いう時に、まちゃみちんが、間違えて他の卒業アルバムを
持ってきたことが判明(笑)
それなら、また別の機会で良かったのだけれど、
まちゃみちんが、お家で見せてくれる、と言うので、
お言葉に甘えて、お邪魔することに。


カルピスLOVEな私に、まちゃみちんがカルピス
出してくれた〜♡♡♡
しかも、すんごい可愛いコップだし!

131010_125759


卒業アルバムを見せてもらって、あれやらこれやら
懐かしい話がいっぱい飛び出し。
あ、そうそう。
会いたいなあ、と思っていた、まちゃみちん家の
トイプードルの、あんずちゃんに会えたーheart04
べろんべろん、いっぱい私を舐め回してくれて、
めっちゃ可愛いかったheart04
わんこ恐怖症の私だけど、あんずちゃんは全然
大丈夫だった〜〜〜〜♡
連れて帰りたくなっちゃって困ったわ(笑)


で、まちゃみちんが話してくれた、小学校時代の
ショッキングな話に、めちゃめちゃショックを受けた私。
まちゃみちん&私の当時のエピソードというか。
私は全く覚えていないのだけれど、まちゃみちんから
話を聞きながら、当時の自分に腹が立って腹が立って。
今だったら間違いなくあんな行動は取らないのに。
どうしてそんな行動に出たのだ、あの頃の私。


まちゃみちんに悪くて悪くて、家に帰ってからも
心の中で「まちゃみちん、ごめん・・・」って凹んで、
なんか涙出そうになってきて。


こんなダメダメな私に、まちゃみちん、またまた
お土産をくれた・・・(涙)

131010_183019

131010_183148


ミルメークのいちご&バナナと、それから、
ロールケーキ&モンブランの形のキャンドル!
嬉しいー!
ありがとー!!


最近、世の中のルールをムシしてやりたい放題
やってる人達に振り回されて疲れ果てていたので、
まちゃみちんと会ってエネルギーいっぱい充電できた!
これでまた頑張れるわ。
ありがとう、まちゃみちん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ブーブ・カフェ | トップページ | ポケモンX・Y »