« 栃木ひとり旅(お土産編) | トップページ | 箱根で食い気に走る。 »

2013年11月14日 (木)

栃木ひとり旅(番外編)

栃木ひとり旅の日記の続き、というか、番外編。
え、もう終わりでいいって?(笑)


鉄道好きのダンナから、「旅行中、真岡鐵道の
写真を撮ってきて」というミッションを与えられていた私。
「そろそろ真岡鐵道に乗る」というタイミングで、ダンナから
「写メ、よろしく!」だの「良い写真を期待している」だの
メールが入り、気合いを入れて撮影。

131110_153953


でも、ちゃんとしたカメラで撮るわけじゃなくて
ケイタイで撮ってるんだから、良い写真とか言われても
限界っちゅーもんがあるのだ。


真岡鐵道って初めて乗ったけど、なんだか仮面ライダー
アマゾンみたいな車体で、良いわ〜。


とりあえずミッションをこなし、真岡鐵道に乗っていると、
SLと遭遇!(すれ違った)。
そういえばダンナが、SL、SL、って、騒いでたな。
コレも撮っておくか。
でも、動いてるのを撮るの、難しい。

131110_155705

131110_155745


こんな写真で許してけろ。


でもって、旅行中、あちこちで、可愛い
にゃんこさんに遭遇♡

131109_113751131109_131005

131109_131030


にゃんこさんに遭遇する度に、しゃがみ込んで
話しかけて、時間をそこでかなり使ってしまう私。


でもって、めっちゃ人懐っこい子がいて、目が合って
話しかけたら、大喜びでにゃーにゃー鳴きながら
すっ飛んできてくれて。

131109_131049


ベタベタベタべタ、めっちゃスリスリ甘えてきてくれて、
私もコーフンしながら、いっぱいなでなでして。
もう、可愛くて可愛くて、情が湧いてしまって。
こうなると、お別れが辛くなってしまう私(涙)
後ろ髪を引かれる思いでサヨナラしたのだけれど、
にゃーにゃー鳴きながら、いつまでも追いかけてくる
にゃんこさん(号泣)


泣きそうになりながら、「ごめんね、ごめんね、もう
バイバイだからね」と言っても、まだ付いてくる(泣)
なんか、最近、こういうのが辛いから、あまりにゃんこさんに
話しかけるのはやめておこう、とか思うのに、それでも、
にゃんこさんに遭遇すると、つい話しかけてしまう。
はあ、どうしたもんかねえ。


以上で、栃木ひとり旅の日記は、終わり。
いい旅だったなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 栃木ひとり旅(お土産編) | トップページ | 箱根で食い気に走る。 »