« ミドリムシ・ハンバーグ | トップページ | 栃木ひとり旅(観光編) »

2013年11月 5日 (火)

ウォーズまん・エリザベスまん

本日 発売の、ファミマのウォーズまんと、
ローソンのエリザベスまんを購入。


まずは、ファミマの、ウォーズまん。

131105_153258


キン肉マンに出てくるキャラらしいんだけど、
キン肉マンを観たことがない私は、全く知らず。
知らないキャラでも、それが食べ物になると、
「うぉー!」となってしまうのだ。
「ウォーズまん」だけにね。プッ!


中身は黒いカレー。
美味しい!すごく!


そして、ローソンの、エリザベスまん。

131105_153701


このキャラも全く知らないのだけれど、
アヒルさんみたいで可愛い子やねえ♡
これ、ローソンに行ったら、最後の1個だったので、
焦った、焦ったsweat01sweat01sweat01
レジで私の前に並んでた人が、その最後の1個を
買っちゃったらどうしよう、とか思って、ハラハラしたわ。
買えて良かった、ふう〜。
こちらも美味だった♪


こういう、キャラまん、もっとどんどん出して欲しいな。
誰にも訊かれていないが、私の希望。
ピカチュウまん。
たれぱんだまん(古い?)。
パティ&ジミーまん(さらに古い?)。
ん〜、キリがないから、このへんでやめておこう。
ってか、キャラまん専門店とか作ればいいのよ!
誰か、よろしく。(人任せ)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ミドリムシ・ハンバーグ | トップページ | 栃木ひとり旅(観光編) »