« 栃木ひとり旅(番外編) | トップページ | スヌーピードーナツ »

2013年11月17日 (日)

箱根で食い気に走る。

先日、ダンナと箱根へ行ってきた。
芦ノ湖や紅葉など、秋の箱根の写真を撮ったダンナと、
食べ物だけ撮った私。


箱根で食べた、あの、有名な、アップルパイ。

131113_145529


目の前で、何色ものソースで模様を描いてくれる!
カラフルなラテアートみたいでステキ!

131113_145743


本当にキレイ!
私もやってみたい!
私にも描けるかなあ?(ムリだろう)。


そして、同じ店で食べた、富士山型のクレープ。
これまた美しい。

131113_145436


そして、その店の2階にあったショップで買ったあれこれ。
全て、食べ物(笑)


カラフルで面白い形のパスタ。

131116_173948


可愛すぎるシュガー。

131116_134819


これ、色が5色(オレンジ、白、ピンク、青、緑)で、
顔の表情が3種類。
可愛い過ぎて、もったいなくて、使えない!
とか言いながら早速使ってるけど(笑)

131116_135451


で、もう1つ、シュガー。
にゃんこ型と、天使の羽の形の。

131116_201018


これ、溝の部分を、カップのフチに引っ掛けるように
なっているのだー。
カップのフチに、にゃんこがしがみついていたり、
カップのフチに羽が生えた状態になって可愛いのだー。


というわけで、キレイな紅葉の写真だとか、秋の
芦ノ湖の写真だとかは、1枚もなく。
(ダンナはいっぱい撮ってたんだけど)。
あしからず。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 栃木ひとり旅(番外編) | トップページ | スヌーピードーナツ »