« 栃木ひとり旅(食べ物編) | トップページ | 栃木ひとり旅(番外編) »

2013年11月13日 (水)

栃木ひとり旅(お土産編)

栃木ひとり旅の日記の続き、というか、お土産編。
旅の(食べ物部門)のテーマが「かんぴょう」と
「いちご」だったため、お土産(自分用)も、
かんぴょう&いちごの、あれこれ。


かんぴょううどん&かんぴょうラーメン。
うどんのパッケージ、めっちゃ可愛い♪

131112_191242131112_191344


それから、かんぴょうカレーと、かんぴょうの
(というか、夕顔の実の)漬け物。

131112_190426131112_190248


そして、かんぴょうサブレと、かんぴょうのパイと、
かんぴょうマドレーヌ。
マドレーヌだけ、既に食べたのだけれど、めっちゃ美味!

131112_185523

131112_190522131111_152735


そして、いちごのシチューと、いちごの紅茶。

131112_190403131112_170749


さらに、栃木限定の、いちご(とちおとめ)カルピス♡

131112_185837


買う予定だったけど買えなかったモノもあったけど、
面白いのが色々見つかって楽しかった♪
栃木ひとり旅日記は、これで終了・・・と思ったけど、
もう1つだけ、番外編を書こうかな。
後日ね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 栃木ひとり旅(食べ物編) | トップページ | 栃木ひとり旅(番外編) »