« スヌーピー展コラボメニュー | トップページ | ラーメンまん »

2013年12月 6日 (金)

スコーン中毒

最近、スコーン中毒になりかけている私。
元々スコーンは大好物だったけど、最近は特に、
食べたくて食べたくて仕方なくなるのだ。
でもって、食べてもまたすぐに食べたくなるのだ。


先日、ダンナと六本木でスヌーピーの(骨の形の)
スコーンを買うために寄ったスコーン屋で、
またしても暴走。
クリスマス限定の可愛いのがあったので、買っちゃった。

131205_235321131205_235645


ジンジャーマンクッキーの形と、クリスマスリースの形。
しかも、これだけではなく、あれこれ大量に買ってしまった。


さらに今日、自由が丘に行く用事があったので、そこで
また、スコーンを大量にゲット。
(写真は省略)。


スコーンって、当たり外れが大きいから、美味しい
スコーンに出会うと、ものすごく嬉しいのだ。
でもって、美味しいスコーンを食べながら、いつも
「ああ、このスコーンを5倍に増やせる魔法が
使えたらいいのに」と思ってしまう、精神年齢の
低すぎる私。
だったら最初から5倍の量を買ったらいいのに(笑)
でも、スコーン破産しちゃうな。
ついでに体重まで5倍になったりして。
我慢しよう。そうしよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スヌーピー展コラボメニュー | トップページ | ラーメンまん »