« 白い卵で、白いオムライス | トップページ | 六本木イルミネーション »

2013年12月 3日 (火)

微糖のフチ子

コップのフチ子さんにハマりかけている私。
最近出た、ブレンディ微糖のおまけに付いている
フチ子さん(その名も、「微糖のフチ子」)が
どうしても全種類(6種類)欲しくて、ずっと探していた。


近所に住んでいるゆきちゃん(ダンナの友達の
お嫁ちゃん)が、寒い中、フチ子探しに付き合って
くれたのだけれど、どこにもなく。
(ゆきちゃん、ありがとー♡)


先日、ダンナが「あのスーパーにあるかも」と
言い出して、しかも、「900mlを6本も買うんじゃ
重いだろうから」と、車を出してくれた。
で、そのお店にホントにあって、全種類、ゲット!
ダンナよ、でかした!
ありがとーーーーーーー!!


131127_163654


ブレンディのおまけだから、コーヒー豆を
持ってたり、角砂糖を抱えてたり、ミルクを
注いでいたり、コーヒーに関するモノが多く。


「コーヒー豆とフチ子」          「摘みたてフチ子」
131127_154136131127_153824

「角砂糖とフチ子」           「ミルクとフチ子」
131127_154337131127_154725

「おてんばフチ子」           「たそがれフチ子」
131127_154039131127_153644


ちょっと〜、これ、可愛いすぎ!!
いや〜、ホントに可愛い。
可愛いすぎて、何度も何度も眺めてはニヤニヤしてしまう。


こんな感じで、カルピスとフチ子のコラボとか、
コーラとフチ子のコラボとか、ガリガリ君とフチ子の
コラボとか、色々なのが出てくれると嬉しいなあ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 白い卵で、白いオムライス | トップページ | 六本木イルミネーション »