« 六本木イルミネーション | トップページ | スコーン中毒 »

2013年12月 5日 (木)

スヌーピー展コラボメニュー

昨日、ダンナと行った六本木ヒルズ。
ダンナはイルミネーションの撮影が目的。
私の目的は、食べ物。
ヒルズでスヌーピー展がやっているので、ヒルズ内の
あちこちの飲食店で、スヌーピー展コラボメニューが
食べられるのだ♡


まずは、マフィンセットみたいなやつ。

131204_152948


スヌーピーのストーリーにちょこちょこ出てくる
チョコチップマフィンと、ウッドストックの
ラテアート。
お皿に、チョコパウダーで、スヌーピーが描かれてる。

131204_153010

131204_152954


可愛い過ぎ〜〜〜〜〜♡♡♡
1発目からテンションMAX!!


そして、お次は、スヌーピーが描かれたホットサンド。

131204_163844


これも可愛い〜〜〜♡
中身はスヌーピーらしく、ピーナツクリーム。


それから、スヌーピーの焼き印のハンバーガー。

131204_181301


ぎゃはー、可愛い!!
いつもは、コレに、スヌーピーの可愛いクッキーが
付くみたいなのだけど、この日はクッキーが品切れ。
これ、めっちゃ美味しくて、ダンナがえらく感動しとった。


最後、持ち帰りで、スコーン。

131205_120959


スヌーピーってことで、骨の形。
ハチミツレモン味で、めっちゃ美味!!


このスコーン屋では、勢い余って、スヌーピーと
関係ない他のスコーンまで大量に買ってしまった。
スコーン、大好物なのだ。
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 六本木イルミネーション | トップページ | スコーン中毒 »