« 川栄りっちゃんカレンダー | トップページ | 横浜イルミネーション »

2013年12月22日 (日)

野菜のタルト

131221_234753


渋谷で見かけて即買いした、野菜のタルト。
トマト、パプリカ、カボチャ、ジャガイモ、ニンジン、
さつまいも、れんこん、等の野菜が、キレイに乗っている。


これ、めっちゃ美味。
10個くらい、一気食いしたい。
ヘルシーだし、良いわ〜。


そして、一緒に買った、フルーツトマトのタルト。

131221_235403


これまた、めっちゃ美味!
特にトマト好きではないけど、このフルーツトマト、
甘くて美味しいー!


これらのタルトは、自分へのご褒美。
ハラワタが煮えくり返りそうなことが続き、それでも
黙って耐え続けていたら、ついにまた、ストレスによる
吐き気が復活。
せっかく少しマシになってきていたのにな(涙)


しかも、それが結構ヒドくて、日常生活に支障をきたしつつ
あるので、なんとかしなきゃいけないのだ。
だからいいよね、自分へのご褒美に、タルトくらい買ったって。


そんなわけで、なんと、まだ、年賀状、やっておらず。
私の場合、例年通り、「干支に関する食べ物」を
ペーパークラフトで作って、それを撮影して、印刷を頼んで、
という感じなので、ものすごく時間がかかるのだ。
それなのに、なーんと、まだ、肝心のペーパークラフトが
完成していない!!


ひどい吐き気との戦いの毎日だったので、それどころじゃ
なかったのだ(泣)


というわけで、このブログを読んでくださっている方の中で
私から毎年、年賀状が届いている方、今回はもしかしたら
元旦に届かないかもしれないのでごめんなさい。


ではでは〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 川栄りっちゃんカレンダー | トップページ | 横浜イルミネーション »