« ラーメンまん | トップページ | ミドリムシ・パラダイス »

2013年12月 8日 (日)

飛び出すマフィン

先日、用事で自由が丘に行った時、
気になっていたカフェに寄ってみた。
何が気になってたかって、ここで食べることが出来る
「マジカルマフィン」という名の、不思議なマフィン。

131206_154510


このカラフルな生地のマフィンを、半分に切って。

131206_154628


一緒に出てくるメガネをかけて、このマフィンを
見ると、なんと3Dになるのだ!

131206_154457


「ホントにぃ〜?」と思いながらメガネをかけて
見てみると、ホントに立体になった!!
マフィンが飛び出てる!!
いやー、びっくり!
飛び出たところの写真が撮れない(不可能)のが残念。


せっかく飛び出てるのに食べちゃうのはもったいなくて、
しばらくずーっとメガネで眺めていたけど、食べなきゃ
帰れないので、もったいないと思いつつ食べた。


3Dフェチな私は、こういうの、ホントにコーフンするのだ。
昔、自分でも立体写真を撮りまくっていた頃があったくらい
3Dが大好きなのだ。
近ければ通っちゃうのになあ、このカフェ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ラーメンまん | トップページ | ミドリムシ・パラダイス »