« バリィさんの焼きしょこら | トップページ | キン肉マン肉まん »

2014年1月24日 (金)

後楽園遊園地

18日の土曜日、中学時代の友達のテツコちゃんと
後楽園遊園地に行ったー♪
あ、アラフォーな私達はいまだに「後楽園遊園地」とか
言っちゃってるのだけど、今は後楽園遊園地なんて
言わないのよねsweat01sweat01sweat01
「東京ドームシティ」って言えばいいのか???


まずは、ムーミンカフェでランチ♪
前に行った時とメニューが変わっていて、ムーミンの形の
食べ物が1つしかなかったので、テツコちゃんも私も、コレ。

140118_114652


それから、ムーミンキャラのラテ。

140118_122706140118_122736


添えられていたクッキーも可愛いー♪

140118_122716


あ、そうそう。
写真は撮ってないけど、パンも食べ放題で、これが
種類も色々あって、美味しい♪


すっかりテンションの上がった二人は、食べ終わってから
店内のグッズ売り場をウロウロ(笑)
私はムーミンのクッキーと、ムーミンの形ではないが
スコーンを2種類ゲット。
このスコーン、美味しかった!!

140119_092118

140119_092154


そして、遊園地のパスポートを買い、ものすごく
久々に、アトラクションに乗り。
観覧車とか、ジェットコースターみたいなのとか、
立体メガネみたいなのをかけてぐるんぐるん動くやつとか。
1つ乗るごとに体力を消耗したり気持ち悪くなったりで
いちいち休む私達(笑)


そして、お茶だけでは済まず、つい食べてしまう私達。
私はガレット。
テツコちゃんは蕎麦粉が入った白玉みたいなのを
食べてたけど、これも美味しかった(←1個もらった)!

140118_161311


楽しい時間はあっという間で、いつの間にか暗くなり
イルミネーションが!

140118_183704


一緒に夕食を食べ(←写真ナシ)、あっという間に
帰る時間。
楽しかったーーーーーー!!


テツコちゃんが、またまた可愛いオミヤをくれた♡

140119_093041


いつもありがとう、テツコちゃん♡
それから、ストレスがたまって体調を崩していた
私の愚痴を聞いてくれてありがとう♡


バスケ部でテツコちゃんと走り回っていた中学時代からは
考えられないくらい二人とも体力が衰えたけど(笑)、
でも、二人で話している時はいつも「変わらないなー」って
嬉しくなる。
テツコちゃんも、去年は身体の調子が悪くて心配してたけど、
だいぶ回復してきてて、私も一安心。
また遊ぼうね〜〜〜♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« バリィさんの焼きしょこら | トップページ | キン肉マン肉まん »