« 神楽坂みやげ | トップページ | バリィさんの焼きしょこら »

2014年1月13日 (月)

白いネオソフト

140111_130307


最近ハマってしまっているモノ。
「白いネオソフト」。
「ほのかな甘みのみるく味」とか書いてあるから、
絶対に私好みだろうと思って買ったら、ドンぴしゃり!
うんまーーーーーーー!!


バターロールをせっせと買ってきて、
白いネオソフトをせっせと塗って。
「これは付け過ぎだろう」ってくらい、ドバーっと
つけて、にんまりしながら食べて。


私、糖分の摂り過ぎとかで、早死にする気がする(笑)
そろそろお迎えが来ちゃうか?
お迎えが来ちゃったら、白いネオソフトも棺の中に
入れてもらおう。いひひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 神楽坂みやげ | トップページ | バリィさんの焼きしょこら »