« 中野であれこれ。 | トップページ | 読み間違えて購入。 »

2014年3月22日 (土)

菜の花ジュース

先日、私(の身体と心)をめっちゃ元気に
してくれた飲み物。

140309_182845

秋葉原のジューススタンドで見つけて、大喜びで
飲んだ、菜の花ジュース。

140309_182931


飲みやすくするために、おそらく色んなモノ(果物とか?)を
入れてあるのだろうけれど、それでも、しっかり菜の花独特の
風味が残してあって、菜の花の辛和えをジュースにしたような
感じ。
苦手な人もいるかもだけど、菜の花大好きな私は、もう、
美味しくて美味しくて、一番小さいサイズのを頼んだことを
激しく後悔。


心に春が訪れたようで、なんだか、心も身体も、めっちゃ
元気になれてしまった感じ。
最近、ホントに身体も気持ちも疲れ果てているので、
今度アキバに行ったら、一番大きいサイズのを頼もう。うん。


ってか、これ、おそらく期間限定だよね??
いつまでやってるんだろう??
まだあるかしらん???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 中野であれこれ。 | トップページ | 読み間違えて購入。 »