« 菜の花ジュース | トップページ | 桜にゃんこ »

2014年3月24日 (月)

読み間違えて購入。

スーパーで、「さくら」味の飲むヨーグルトを
見つけて、購入。
春らしくていいし、さくら味の飲むヨーグルトって
初めて見たし。


家に帰って、早速飲んでみようと、パッケージを
改めて見てみたら。
うん?
「さくら」じゃなくて、「ざくら」って書いてある??
いや、違うな。
「ざくら」でもなくて、「ざくろ」って書いてないか???


140324_155345


あ!
「さくら」じゃなくて、「ざくろ」だったんだ!
完全に、読み間違えてた。
そっか、そっか、なるほどね。


ざくろなんて、もう何十年も食べてないから、味、
忘れちゃってるし、ざくろ味の飲むヨーグルトも
初めてだから、まあ、いいか。


飲んでみたら、美味しい。
イチゴみたいな、クランベリーみたな感じの味・・・
・・・って、よく見たら、原材料に「いちご」だの
「クランベリー」だの書いてあるし!
結局、ざくろの味がどんなんだったかは思い出せずに
終わったけど、美味しくて身体にも良さそうだし、
めっちゃ安売りしてたヤツだったし、良かったわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 菜の花ジュース | トップページ | 桜にゃんこ »