« ガチャピン&ムックのシュークリームと肉まん | トップページ | ムーミンパン »

2014年3月 6日 (木)

ドクターイエロー

140226_115630_2


2月にダンナと見に行った、ドクターイエロー。
生で見る機会なんてめったにないし、ダンナも私も
見るのは初めてだったので、めっちゃコーフン。


どっかの駅で撮ると、撮鉄さん達がいっぱいいて
大変だろうから、と、有楽町の交通会館のテラスで
ドクターイエローが来るまで待機。
私達以外にも、撮鉄さん達が何人もいたのでびっくり。


私は別に撮鉄ではないので、みなさんの邪魔にならないトコで
一人で待機&撮影(ケイタイでね)。


そうそう。
ドクターイエローを見ると、シアワセになれる、
みたいなのがあるらしい。
うーん。
ドクターイエロー見たけど、その後も災難続きだなあ(笑)


でも、私はともかく、ブログを読んでくれている人達に
写真を通してだけどシアワセが舞い込みますように♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ガチャピン&ムックのシュークリームと肉まん | トップページ | ムーミンパン »