« ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 | トップページ | ドクターイエロー »

2014年3月 2日 (日)

ガチャピン&ムックのシュークリームと肉まん

色んな意味でいっぱいいっぱいで、なかなかブログを
更新できずにいたけれど、更新できない間も、
ちまちまと色んなモノを食べていたワタシ。


ファミマでゲットした、ガチャピン&ムックの肉まん。
それぞれ中身が違うのが嬉しい。

140210_160932140210_161607


これ、何度ファミマに行っても品切れで
手に入らず、大変だった。
こんなに可愛いんだもん、そりゃあ売れるよね。


それから、銀座で買った、ガチャピン&ムックの
シュークリーム。

140227_092203140227_092344


ガチャピンが抹茶で、ムックがイチゴ。
高かったけど、2月は色々あってボロボロだったので、
自分で自分にご褒美。


なんか、また、体調が悪いのだ。
昨夜も、大好きな川栄りっちゃんがテレビに出てたのに、
体調が悪過ぎて最後まで観れずに寝てしまったのだ。
りっちゃーーーーーーーーーーーーーん!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« ドラゴンクエストモンスターズ2 イルとルカの不思議なふしぎな鍵 | トップページ | ドクターイエロー »