« 桜のミルクティー | トップページ | 名前コーラ »

2014年4月13日 (日)

三越ライオン100歳まつり

少し前、三越のライオン像が100歳ってことで、
期間限定でライオン形の食べ物があれこれ販売に。
あまりにも欲しいモノがありすぎたので、2回も
買いに行っちゃった。
でも、2回とも完売で買えなかった物もいくつか
あって、残念。


ライオン形のお弁当、その1♪

140401_192515


ライオン形のお弁当、その2♪
帰宅したら中身がぐちゃぐちゃになっていたので、
自分で勝手に顔を修正した。
ホントはこんな顔じゃなかったかも(笑)

140403_181949


ライオン形のパン♪

140404_115819


ライオンのマカロン♪

140408_231516


ライオン形の和菓子、などなど。

140405_221830

140405_222043

140402_030842


それから、私を感動させたのが、ライオン羊羹。
ちゃんと、三越のあのライオン像のミニチュアに
なっているのだ!!

140408_232112

140408_232059

140408_232040


角度を変えて撮りたくなってしまう、このリアルさ。
しかも、色(味)も5色くらいあって、選べる♪


それから、大好物のきびだんごまで、ライオンに!

140411_230850

140411_230916


さらに!
森永も100歳だそうで、森永ミルクキャラメルと
ライオンのコラボ商品まで!
ケーキと、エクレア。

140402_113839140402_113850


はあ〜、テンション上がったわ〜。
1週間しかなかったのが残念。
ライオンちゃん、100歳おめでとう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 桜のミルクティー | トップページ | 名前コーラ »