« スコーンをお店で食べる贅沢。 | トップページ | 桜フード »

2014年4月 8日 (火)

新メニューを食べにAKB48カフェへ

4月からAKB48カフェのメニューが変わったので、
早速、行ってきた。
食べたのは、たかみなのリボン型のオムライスと、
まゆゆのミルクレープ。
どっちも可愛い♪

140408_142301

140408_144102


今回は川栄りっちゃんのメニューがないのね。
残念だわ。


でもって、誰のが当たるかわからないコ−スター。
今回も、知らない子だった。
でも可愛い子やねえ。

140408_162648


カフェを出たあとは、お決まり、グッズ売り場で
川栄りっちゃんグッズを購入。
今回は、ちょいと暴走してしまったわsweat01sweat01sweat01

140408_164103


それから、絶対に買おうと決めていた、ミニチュアパネル。
手のひらに乗るくらい小さい、可愛いパネル。
川栄りっちゃんのと、ぱるるが好きなダンナのために、
ぱるるも購入。
ぱるるは、私も、川栄りっちゃんの次に好き。

140408_163726


グッズ売り場をウロウロしていたら、若いお兄さんの
グループが、「あ、これ、川栄!」とか、何度も言ってて。
ん?お兄さん達、川栄りっちゃんが好きなの?
とっても趣味がよろしいわね(笑)


今度の総選挙、りっちゃん、絶対にすごいトコまで
行くと思うのだ。
ドキドキなのだ。
可愛い女の子が大好きだけど、別にレズビアンでは
ないのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« スコーンをお店で食べる贅沢。 | トップページ | 桜フード »