« 三越ライオン100歳まつり | トップページ | キキ&ララ・カフェ »

2014年4月18日 (金)

名前コーラ

発売中の、名前入りコーラ。
自分の名前とか、ダンナの名前とか、見つけたら
絶対に買おうと思っていたのだけれど、これが難しく。


コンビニとかの、手前の商品を取ると奥のが
自動的に手前に出てきちゃうようなトコだと
欲しい名前のを探すことが出来ないし。


スーパーとかでも、片っ端から欲しい名前のを
探すのって、大変だし、なんか周りにも迷惑
かけちゃいそうだし。


で、なんとなく諦めかけていたら。
スーパーで、たまたま、一番前に「AYU」が
置いてあるのを発見!!

140418_155859


心の中で「うおおおおーーー!!」と叫び、購入。
でも、これ、「zero」の方なのよね。
できれば、普通の、赤いパッケージのが欲しい。
やっぱ頑張って探そうか。


それに、苗字のも欲しい。
でも、私の今の苗字のって、多分、ないだろうな。
旧姓ならありそうだから、そっちを探すか。


ゲットした「AYU」。
よく見ると、「AYU」の下に
「アユさんとサッカーしよう」って書いてある。
これ、名前ごとに違うコトが書いてあるのかな??

140418_155946


アユさん、サッカーしませんから(笑)
ごめんなさいね(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 三越ライオン100歳まつり | トップページ | キキ&ララ・カフェ »