« キキ&ララ・カフェ | トップページ | 寿司ケーキ »

2014年4月24日 (木)

サザエさんカフェ

昨日、ダンナとキキ&ララカフェに行ったあと、
桜新町まで足をのばし、オープンしたばかりの
サザエさんカフェに行ってみた。


桜新町の駅を出ると、サザエさんファミリー像。

140423_135710140423_135655


サザエさん通りを歩いていくと、ありました、
サザエさんカフェ!
外観、めっちゃ可愛い!

140423_163447

140423_163422

140423_163432


食べたのは、サザエさん焼き3種。
タマの中身はカスタード。
サザエさんと波平は、中身が選べるので、
「もんじゃ」を選択。
これ、美味しい♪

140423_161939


↑右下のサザエさん(文字の焼き印が入ってるやつ)は
パンケーキ。
小さくて、小腹が空いた時にちょうどいいサイズ。


それから、ドリンクも、サザエさんのラテアート。

140423_161856


サザエさん焼きのお皿、サザエさんの形をしてて
めっちゃ可愛い。

140423_162820


木のお皿だし、欲しいなあ、これ。
(木の食器、好きなのだ)。


っつうわけで、この日は、キャラクターのカフェを
はしごしたのだった。
ホントにテンション上がるなあ、こういうの。
サザエさんの方は、期間限定ではないから、いつでも
行けるのも嬉しい。


そうそう。
スイカのペンギンのカフェにも行かなければいけないのだ。
いひ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« キキ&ララ・カフェ | トップページ | 寿司ケーキ »