« 読み間違えて購入。 | トップページ | スコーンをお店で食べる贅沢。 »

2014年4月 2日 (水)

桜にゃんこ

ダンナと、浅草に桜を観に行った。
フラフラ歩いていると、ダンナが突然、
「あゆちゃん!桜ねこ!!」と叫んだ。


桜ねこって、何??
・・・と思いながらそっちを見てみると、1本の
桜の木の周りに、すごい人だかり。
みんなして、木の上の何かを撮影してる。
みんながカメラを向けている方を見てみると・・・。

140402_154740


むっはーーーーーーーーーー!!
桜の木の上に、1匹のにゃんこが!!
にゃんにゃの、この可愛い子ちゃんは!!dashdashdash


桜色のシュシュみたいな可愛い首輪をしてるから、
飼い猫ちゃんなんだね。

140402_154650


この辺りがこの子の庭なのかな。
暖かいし、ちょいと桜とスカイツリーと隅田川を
見たくなったのかな。

140402_154719


桜にゃんこ、すごい人気。
はあ、ホントに可愛い子だわ。


しばらく他の所でフラフラして、また同じ場所に
戻ってきたら、今度はこんなトコに移動してた。

140402_160146


やばい、鼻血が出そう・・・。
またしても、にゃんこを中心に出来ている人だかり。

140402_160058


にゃんことスカイツリー。
はあ、たまらなく可愛い。

140402_160103


痒いらしい(笑)


桜よりも、今回は、この可愛い桜にゃんこさんに
癒されまくり。
ありがとう、桜にゃんこさん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 読み間違えて購入。 | トップページ | スコーンをお店で食べる贅沢。 »