« サザエさんカフェ | トップページ | キティ・カフェ »

2014年4月27日 (日)

寿司ケーキ

140424_191429


数日前の自分の誕生日にお取り寄せした、
寿司ケーキ。
ここ数ヶ月、めっちゃ大変だった&頑張った
自分への、ご褒美。

(おめでとうメールを送ってくれた方々、
 本当にありがとうございます♪)


見た目がケーキみたいな、ステキなお寿司!
食べるのが本当にもったいないくらい。
しかも、お寿司としても、サイコーのお味。


140424_191509


上に乗っている可愛いウサギさんと、名前入りの
プレートみたいなのは、なんと、野菜。
すごく良く出来てるし、自分の名前を入れてもらえるって
すごくすごく嬉しい!


ダンナも大絶賛。
(見た目もお味も)。
これ、作るの、ものすごく大変で時間かかるよね。
ありがとう、お寿司屋さん。
ステキな誕生日になりました。


めっちゃ気に入ったので、今後も何か(誕生日とか
記念日とかお祝いとか)があったら、お取り寄せしよう♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« サザエさんカフェ | トップページ | キティ・カフェ »