« 『ラブラドール・レトリバー』 | トップページ | メロンパンケーキ »

2014年5月25日 (日)

菊池桃子デビュー30周年記念コンサート

行って来た!!
菊池桃子デビュー30周年記念コンサート!!


んも〜〜〜〜〜、半分くらい、泣きながら観てた!
特に、
「卒業」
「雪にかいた LOVE LETTER」
「SUMMER EYES」
「青春のいじわる」
・・・の4曲は、ず〜〜〜〜〜っと泣きっぱなし!


それにしても、本当に、なんて可愛いアイドルだったのか、
と、しみじみ思う。
(アイドル時代の映像がバンバン映されるのだ)。
こんな子は、もう二度と現れないだろう。
しかも、可愛いまんま、大人になって。
声も、可愛いまんま。


観に来ている人達も、私と同世代らしき人がほとんど。
きっと、私とタメの人、いっぱいいただろうな。
みんな、どんな30年間を歩んできたんだろう、
なんて考えてしまう。


そうそう。
記念のプレミアムグッズが貰えたのだけれど、
なんと、桃ちゃんのマグカップ!

140525_170032

桃ちゃんが可愛いすぎて、もったいなくて使えない!

140525_170050


それから、コンサートグッズも購入。


今回のパンフ。

140525_171042


復刻版パンフ(3冊セット)。
(トートバッグ付き)。

140525_171309

140525_170946


それから、付箋&ペンのセット。

140525_170757


桃子クッキー。

140525_170359

140525_170502


ああ、シアワセな時間だった。
この30年、決して、いいコトばかりではなかったけど、
というか、むしろ、苦しいコトや大変なことだらけ
だったけど、それでも頑張って生きていこう、って
改めて思えるパワーをもらった感じ。
桃ちゃん、ありがとー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 『ラブラドール・レトリバー』 | トップページ | メロンパンケーキ »