« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014年5月31日 (土)

食品サンプル文房具

昨日、またまた食品サンプルをいくつかゲット♪
最近、「使える食品サンプル」にハマっているので、
文房具になっているやつを、いくつか購入♪


ボールペン3種。

140530_232346


それから、しおり2種。

140530_232151


そして、壁のコンセントや照明のスイッチの
枠にはめる、焼きそば(笑)

140530_232209


最後に、ブタさんがトンカツにされちゃってる
ストラップ(笑)
可愛くて、可哀想(笑)

140530_232230


家の中が、食べ物(ニセモノだけど)だらけに
なっていくのが、もう、たまらない(笑)
うっしっしっしっし♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月30日 (金)

死神とゾンビ

金曜日は、毎週、ドラマ
『死神くん』と『セーラーゾンビ』を
楽しみに観ている私。
死神だの、ゾンビだの、そんなのばっか(笑)


『死神くん』は、嵐の大野くんが出てるやつ。
好きなタレントさんが出演しているわけでも、
原作を読んだことがあるわけでもないのだけれど、
「これ、絶対に、めっちゃ面白いはず」と、ビビビっと
きたので観てみたら、まあ、ホントに面白くて。
面白いだけでなく、毎回、とてもいい話ばかりで、
観る度に泣いている私。


ハマりすぎて、テレ朝ショップで、死神くんの
「死神手帳」風のノートを買ってしまった♪

140530_190721


大野くん、ホントにいい味だしてるのよね。
そして、桐谷美玲が、「カス!」だの
「〜じゃね?」だの、汚い言葉を吐き捨てている
姿が、チョーーーーーー可愛い♡
外を歩いている時に、カラスが飛んできたり
鳴いたりしていると、
「あっ、桐谷美玲!?」とか思ってしまう私は、
かなり重症。


でもって、『セーラーゾンビ』の方は、大好きな
AKB川栄りっちゃんが出ているので観ているのだけど、
数日前の、りっちゃんが襲われたノコギリ男事件のせいで、
なんと、本日の『セーラーゾンビ』の放送が、延期に!
きーーーーーーーーーっ!


でも、りっちゃん達、無事で良かった。
無事って言ったって、怖くて痛かったよね(涙)
でも、ノコギリ男は、「殺すつもりだった」って
言ってるから、ヘタしたらホントに命奪われてたかも、
って思うと、とりあえず怪我だけで済んでホントに
良かった。


助けてくれたスタッフのお兄ちゃんもすごい!
素手でノコギリ掴んで止めに入ったなんて、なかなか
出来ることじゃないし。
特別手当でもあげて欲しいな。


来月、初めて握手会に行く予定だったのに、それも
多分、中止か延期になるんだろうな。
生りっちゃんに会えるの、楽しみにしてたのにな。


今日は『セーラーゾンビ』が観れないので、先日
AKBショップでゲットした、『セーラーゾンビ』の
コースターでも眺めて我慢しよう。うん。

140524_010736


事件後、レギュラーで出てる「バイキング」に
電話出演したりっちゃんが
「めっちゃ元気です!」って言ってるのを聞いて、
涙出ちゃったわ(泣)
身体の傷も、心の傷も、早く回復しますように。


1週間後の総選挙の時には、元気な姿を見られるといいな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月29日 (木)

メロンパンケーキ

タイトル、
「メロンパン・ケーキ」なのか、
「メロン・パンケーキなのか、
ちょっとわかりにくい?(笑)
正解は「メロン・パンケーキ」。


ここんとこ、ずっと、スコーン中毒だったのだけれど、
昨日、久々にダンナと銀座でパンケーキを食べて。
それが、メロン・パンケーキ。

140528_163354


これ、ビジュアル大賞を差し上げたい!
メロン色のドーム型の表面に、マスクメロンみたいな
模様が!
そして中には、メロンの果肉が、ゴロゴロと入ってる!
美味しいーーーーーーーーーーー!!
美味しいモノは、人をシアワセにしてくれますな、うん。


そうそう。
ここ数ヶ月、なんかもう、絶望的になっちゃうくらい
ストレスに押しつぶされていたのだけれど(今もね)、
ブログを読んで心配してくれてメールしてくれる方々の
おかげで、ものすごく救われて、ものすごく元気の素を
もらってます。
本当にありがとうです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月25日 (日)

菊池桃子デビュー30周年記念コンサート

行って来た!!
菊池桃子デビュー30周年記念コンサート!!


んも〜〜〜〜〜、半分くらい、泣きながら観てた!
特に、
「卒業」
「雪にかいた LOVE LETTER」
「SUMMER EYES」
「青春のいじわる」
・・・の4曲は、ず〜〜〜〜〜っと泣きっぱなし!


それにしても、本当に、なんて可愛いアイドルだったのか、
と、しみじみ思う。
(アイドル時代の映像がバンバン映されるのだ)。
こんな子は、もう二度と現れないだろう。
しかも、可愛いまんま、大人になって。
声も、可愛いまんま。


観に来ている人達も、私と同世代らしき人がほとんど。
きっと、私とタメの人、いっぱいいただろうな。
みんな、どんな30年間を歩んできたんだろう、
なんて考えてしまう。


そうそう。
記念のプレミアムグッズが貰えたのだけれど、
なんと、桃ちゃんのマグカップ!

140525_170032

桃ちゃんが可愛いすぎて、もったいなくて使えない!

140525_170050


それから、コンサートグッズも購入。


今回のパンフ。

140525_171042


復刻版パンフ(3冊セット)。
(トートバッグ付き)。

140525_171309

140525_170946


それから、付箋&ペンのセット。

140525_170757


桃子クッキー。

140525_170359

140525_170502


ああ、シアワセな時間だった。
この30年、決して、いいコトばかりではなかったけど、
というか、むしろ、苦しいコトや大変なことだらけ
だったけど、それでも頑張って生きていこう、って
改めて思えるパワーをもらった感じ。
桃ちゃん、ありがとー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月23日 (金)

『ラブラドール・レトリバー』

140523_222233


AKB48の新曲、
『ラブラドール・レトリバー』のCDcdを購入。


TVで初めて聴いた時、サビの部分で何故か涙がポロポロ。
「なんでだ?」と思い、録画したのを何度も繰り返し
観て(聴いて)みたけど、やっぱりサビの部分に来ると、
涙がポロポロ。


うん、これは、CDを買おう。
ということで、もちろん、ジャケ写に川栄りっちゃんが
写っているタイプのを購入。


早速聴いてみたけど、やっぱりサビの部分で泣ける。
なんなんだろう、これは。
しかも、CDを聴いていない時でも、頭の中で
♪ラブ〜ラド〜〜ル〜♪って
勝手に曲が流れて、そして勝手に泣けてくる(笑)
こりゃ重症だ。


そうそう。
今度の総選挙の投票券が入ってるので、せっかくだから
投票しなきゃね。
それについては、また後日、詳しく書く・・・かもしれない。


あ、どうでもいいことなんだけど、CDを買って、
パッケージ(ビニール)を開ける時、いまだに
時間がかかって「キーッ!」となってしまうワタシ。
「ここから剥いてね」みたいに、テープ(?)の
端っこ部分を赤くしてくれる、とかしてくれるといいのに。
「どっから剥くの?どっから?」って、端っこを探す
だけで、時間がかかって、イライラしちゃう。
私だけ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月19日 (月)

漬け物アイス・漬け物フライ・漬け物寿司

最近、2回ほど行って、すっかり気に入って
しまった、コレド室町にある漬け物屋さん。
漬け物を購入できるだけでなく、店内で漬け物を
使った色んな料理が食べられるのだ♪


最近、色々あって、ハラワタが煮えくり返りそうなくらい
頭に来て、何をどうやっても怒りがおさまらない時に、
このお店に2度、食べに行って、自分を癒したのだ(笑)


1度目。
漬け物のお寿司が食べられる御膳みたいなの。

140513_193405


手前にあるのが、漬け物のお寿司。
ちょっと拡大。

140513_193411


めっちゃ美味!!
大好物の菜の花も使われているし!!


そして、2度目は、今日。
つい、さっき(笑)
今回は、漬け物のフライが食べられる御膳みたいなの。

140519_140251


右上のが、漬け物のフライなのだけれど。
ちょっと拡大。

140519_140259


4種類の漬け物(おそらく、ニンジン、ゴボウ、
らっきょう、千枚漬けっぽいの)の、フライ。
漬け物のフライなんて、初めて!
美味しいのかなあ、と思いながら食べてみると、
これが、めーーーーーっちゃ美味しい!
暖かい状態の漬け物って初めて食べたけど、漬け物としての
食感が上手く活かされていて、何も付けずに食べても
とーっても美味しい!
漬け物のフライだけでお腹いっぱいになってみたい!
はあ、これ、もっと食べたかった!


そして、アド街で見て気になっていた、
しば漬のアイスとシャーベットも。

140519_142216


食べる前は、正直、「マズいかも」と思っていたけれど、
食べてみると、さっぱりしていて、これまた美味♪
「マズいかも」なんて疑って、ごめんなさい(笑)


頭のてっぺんから煙が出そうなくらい怒りでいっぱいで
カリカリしていたけれど、美味しいモノをいただいて、
「はあ、腹は立つが、理不尽だが、我慢しよう」と、
自分を落ち着かせることが出来た(笑)
ありがとう、漬け物屋さん。


そしてこの後、まだいくらか残っている怒りを
鎮めるために、銀座に繰り出し、4店舗でスコーンを
大量に購入。
ふん、こんなことでもしないと、やってられんのだ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月11日 (日)

スコーン中毒、重症化

スコーン中毒が、かなり重症化してきた。
しかも、私の中の
「美味しいスコーンのお店ベスト5」を
軽々と超え、一気に第一位になってしまったお店が
現れてしまった!
もう、本当に、衝撃的というか、「私の求めていた
スコーンは、コレだ!」というスコーンと
出会ってしまったのだ!!

これが、そのお店のスコーン。
↓↓↓
140508_230838


これ、全部プレーンに見えるけど、違うのだ。
プレーンと、塩味のと、チーズが練り込んである
パンみたいな食感のスコーンの3種。
他にも、全粒粉のモノや、色々入ったモノなんかもあって、
それぞれ美味しいのだけれど、私は特に、この3つにハマり。


このスコーンと出会ってから、他の店のスコーンでは
満足できなくなりかけている。
しかも、お店の人から、スコーンの正しい保存の仕方や、
冷凍保存が出来ることなど、色々と教えてもらい、
大量に買って、冷凍して、いつでも食べられるようになり。
しかも、このお店、スコーンの配達までしてくれるって
いうので、ホントにもう、おかしくなってしまいそうな私(笑)


何度も書いてきた気がするけれど、スコーンって、本当に
当たり外れが大きい食べ物で。
本当に美味しいスコーンって少ないし、中には
「いや、これはスコーンじゃないし」みたいなモノまで。


でもって、私は、クリームやらジャムやら、余計なモノは
付けたくないのだ!
何も付けずに、スコーンそのものを味わいたいから、
何も付けなくても美味しいスコーンであって欲しいのだ。


この、第一位に輝いてしまったお店の人も、
「何も付けずに美味しいスコーン」を目指しているそうで、
そのため、イートインで食べても、クリームやらジャムやらは
付いてこない。
スコーンだけが乗った皿を見て、「ブラボー!」と
心の中で叫んでしまう。


なんかもう、こんなスコーンに出会えて、シアワセなのだ!
このお店のスコーンを、スコーン好きの友達や、
「スコーンは好きじゃない」とか言ってる人みんなに
食べて欲しくなるのだ。
あ、そうそう、ダンナも、スコーンは好きじゃない人なのに、
このお店のスコーンを食べて、「初めてスコーンを美味しいと
思った!」とか言っていて。


はあ〜、冷凍庫のスコーンがなくなる前に、また
大量に買っておかなきゃ♡

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月10日 (土)

菊池桃子デビュー30周年記念ベスト

140508_151318


菊池桃子の、デビュー30周年記念のベストが出た!
現在の菊池桃子が、主なシングル曲をセルフカバー。
これがまた、「大人バージョン」みたいな感じで、
聴いていたら、涙がほろほろ・・・。


そうそう。
特典で付いていた、ミニブックが、もう、鼻血もんで!

140508_152807140508_152815


当時の雑誌、「ボム」や「Momoco」に載っていた
菊池桃子の写真が、てんこ盛り!
いやいやいやいやいや、ホントに、なんて可愛い子
だったんだろう!
しかも、菊池桃子が好きだった私は、
「あ、この写真、すっごく覚えてる!懐かしい〜!」
みたいな写真だらけなのだ。


このミニブックを見ながら、このCDを聴いていると、
ホントにもう、勝手に涙が出てくるのだ・・・。
あ、歌詞、見なくても、ほぼ完璧なのだ!えへん!


しかも、今回、編曲などに杉山清貴が参加していたり、
唯一の新曲が、鈴木おさむ&つんくが作った曲だったり、
めっちゃ豪華というか。
鈴木おさむ&つんくは、当時、菊池桃子のファンクラブに
入っていたらしい。
いいね、ものすっごく好きだった人と、何十年かたって、
一緒に仕事が出来るって、とってもステキ。


そして!
今月、菊池桃子デビュー30周年記念のコンサートが
あるのだけれど、取れないと思っていたチケットが
取れたのだ!!
追加公演のだけど。
はあ〜、間違いなく号泣するだろうから、大きい
タオル持参で行かなきゃ!
周りのお客さん、きっとドン引きだな(笑)


でもでも、菊池桃子がデビューした年って、
私の人生の中で、最も楽しかった時期だから、色々と
思い入れが強いのだ、うん。
そして、「なんて可愛いんだろう」って思いながら、
菊池桃子が出ている雑誌やテレビを見まくり、
菊池桃子の曲を歌いまくり、菊池桃子のモノマネをし、
好きな男子が「菊池桃子が好き」って言っているのを聞いて
凹みつつも「こんなに可愛いんだもん、しょうがないよね」と
納得したり、そんな青春だったのだ(笑)


そうそう、このCD、タイトルが『青春ラブレター』なのだけど、
まさに私の青春だったのだ。うん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月 9日 (金)

Suicaのペンギンカフェ

期間限定でやっている、Suicaのペンギンのカフェ。
行かなきゃ、行かなきゃ、と思いつつ、なかなか
行けずにいたのだけれど、昨日、やっと行けた〜!
その名も「Suica-fe」。

140508_113134


店内、Suicaのペンギンさんだらけ♡
かわいい〜〜。

140508_112158

140508_112634


限定メニューは、ガトーショコラだけなので、
それを注文。
ペンギンさんの絵がココアパウダーでお皿に
描かれていて、ペンギンさんのクッキーが添えられていて、
めっちゃ可愛い!

140508_112803


カップやフォークも、ペンギンさん。

140508_112832


そして帰りは、グッズ売り場で、ペンギンさんの
お片づけボックス2種類を購入。

140508_145301


組み立てると、こんな感じ。

140508_145523


はあ、行けて良かったわ〜。
ちょっと並んだけど。
さてと。
家の外の草むしりしなきゃ(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月 8日 (木)

レモンラーメン

140507_133242


かなり前から、ずーーーーーーーーーーーーっと
気になっていた、大島のラーメン屋さんで食べられる
「レモンラーメン」。
昨日、ついにダンナと行ってきた。


これが、まあ、美味しいこと美味しいこと!
大盛りにすれば良かったと、激しく後悔したほど。
レモンLOVE♡な私は、レモンをしっかり効かせたいので
食べる前に、レモンを箸でグサグサいっぱい刺して
思いっきりレモン風味のスープにしたのだけれど、
とにかく美味しくて、感動!


ネギやらチャーシューやら玉子やらの具が一切
乗っていなくて、ホントにレモンスライスだけなのだけど、
それが大正解という感じ。
他のモノをあれこれ乗せちゃうと、きっと味が変わっちゃう。
レモン風味を思いっきり楽しめて、しかもビタミンCも
いっぱい摂れて、とっても良いわ、これ!


近所なら、通っちゃうな、絶対に。
近所ではないけど、また行こうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月 7日 (水)

こいのぼり450匹

隅田川の近くの公園で、こいのぼりが450匹も
見られるというので、ダンナと行って来た。
こどもの日は終わっちゃったけど、まだ泳いでいて
良かった〜。

140507_145858


青い空に向かって、たくさんのこいのぼりが
泳いでいるのを見ていると、なんだか元気が出てくる!

140507_145839


池の上にも、いっぱい。

140507_145247


スカイツリーと、こいのぼり。

140507_145442


水面に映る、こいのぼり。

140507_145546


なんつーかね、私も頑張らなきゃね。
きちんと上を向いて。
風が吹いても、それに負けずに。
ありがとう、こいのぼりさん達。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月 6日 (火)

最近食べたチロル

ここ数ヶ月の間、色んなことを抱えていて
いっぱいいっぱいで、ブログを更新する余裕も
あまりなかったので、気がつけば、その間に食べた
チロルの写真がたまっていた(といっても5枚だけど)。


食べた順番は忘れたけど、
「釜出しとろけるプリン」。
パッケージが、大人。

140208_095416


それから、レーズンサンド。

140417_160026


そして、ミルク大福。
パッケージが、シャレオツ(←死語)。

140417_160057


熊本の、いきなり団子。
くまもん、可愛い♡

140220_093238


同じく熊本(阿蘇)の、ジャージー乳ソフト。
これまた、くまもんが可愛い♡

140422_160632


本当にバタバタして忙しかったので、改めて、
チロルの手軽さが良いなー、と。
ゆっくり出来る時間がなくて、でも疲れてて、
そんな時に、気軽に、手軽に、ポイッと口の中に
チロルを放り込んで、みたいな。


あ、そうだ。
ちょっと思いついたんだけど、チャイのチロルとか、
あったら嬉しいなあ。
紅茶系とか。
レモンティとか、ミルクティとか、ストレートティとか。


あ、烏龍茶チロルとかもいいな。
ダメ?(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月 5日 (月)

イトーヨーカドー、ミドリムシ祭

少し前に、イトーヨーカドーで、ミドリムシ祭みたいなのを
やっていたので、コーフンしながら行ってきた。
食品売り場に、ミドリムシコーナーみたいなのがあって、
ミドリムシを使った食べ物が、あれこれ!
ミドリムシLOVE♡な私は、見るだけで大コーフンdash
あ、もちろん、見るだけじゃなくて、大量に買ったけど(笑)


スナック菓子とか。

140418_160505140418_160530


汁物とか。

140418_160628140418_160612


クラッカーやクッキーや。

140418_160350140418_160329


野菜ジュースや、カンパンや。

140418_160154140418_160235


ぼうろまで。

140418_160554


これ、全部にミドリムシが入っていると思うと、
もう、嬉しくて鼻血が出そう・・・。
いくつか食べてみたけど、全部おいしいし、身体にもいいし♪


のど飴とかガムなんかもあったけど、それは買わず。


カンパンは、非常用にとっておこうかと思っていたけど、
きっとムリだな。
そのうち、私のおやつになってしまうな(笑)


なんか、最近、ミドリムシが世間に浸透してきたというか、
ミドリムシ物がバンバン世に出てきてくれるので、
本当に嬉しいのだ。
あ、ミドリムシ=ユーグレナだす。
世間では「ユーグレナ」って言われることが多くなって
きたけど、私はいまだに「ミドリムシ」って呼んでいるのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月 4日 (日)

温泉フチ子

先日、原宿のキディランドでゲットした、
コップのフチ子さんの温泉バージョンspa
今回のは、全5種類+シークレットカラー。
でもって、フチ子さんを飾る用の、小さい
コップが付いている♪

140502_173041

140502_174127140502_173828

140502_173705140502_173544

140502_173453


↓シークレットカラー2つ。

140502_174310


普段は制服姿なのに、違う衣装で、しかも
普段の2つ結びではない髪型のフチ子さん。


っつか、家の中、フチ子さんだらけになってきた(笑)
今月の下旬と、6月に、またそれぞれ新しいフチ子さんが
出るらしいので、さらに増えるな・・・。


なんか、もう、きりがないから卒業しよう、とか
何度も思ったのに、結局、新しいのが出ると
手を出してしまうワタシ。
なんなんだ、フチ子さんの、この魅力は(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月 3日 (土)

スイーツパラダイスのフチ子

昨日ゲットした、「スイーツパラダイス」
限定のフチ子さん。
スイーツパラダイス(以下、スイパラ)って、あの、
パスタとかスイーツとかが食べ放題のお店。


スイパラ店内のガチャガチャでしか入手できない
フチ子さんなのだ。
全部で3種類。

140502_162246140502_162437

140502_162535


本来、フチ子さんは、「コップのフチ子」なわけで、
コップのフチに乗っかるように出来ているものなのだけど、
スイパラ限定のは、スイパラらしく、コップじゃなくて
フォークとかにはめられるようになっている。


ガチャガチャだから、それはもう、運が悪いと
ダブりまくるわけで。
財布の中の100円玉がなくなりそうになるくらい
回しまくっても、最後の1種類が出てくれなくて、
心が折れそうになった(笑)


この日、別の場所で、もう1セット、別のフチ子さんも
ゲットしたのだけれど、それについては、また後日〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月 2日 (金)

フチ子カフェ

「コップのフチ子」を愛してやまない私。
そんな私に、
「フチ子の期間限定カフェが、原宿でやっている」
という朗報が!!
今日、ムリしてでも行っておかないと、期間中には
もう行けそうもなかったので、行ってきた。


その名も「カフェのフチ子」。

140502_113109


店に入ると、巨大フチ子さんがお出迎え。

140502_113157140502_113442


フチ子さんの限定メニューを1つ頼むごとに、
フチ子さん1個と、フチ子コースターが1枚、
もらえるようになっている。

↓コースター。
140502_150445_2


私は、フチ子さんのラテと、アサイーパフェを。
(パフェは、見た目が普通なので、写真なし)。

140502_114751


もらったフチ子さん2個と、店にあったガチャガチャで
ゲットしたフチ子さん。
グレープ(紫)フチ子さんは、イベント限定色で、まだ
持っていなかったので、嬉しい〜♪

140502_152339


さらに、店内で、フチ子グッズも売られていたので、
鼻息を荒くしながら購入。
ノートとか、ボールペンとか、メモとか、

140502_151029140502_151049

140502_150832

140502_150558


ああ、やっぱり可愛いなあ、フチ子さんは。
カフェを出た後、あちこちで、まだ持っていない
フチ子さんを購入。
それについては、また後日。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

2014年5月 1日 (木)

バラ売りトマト

140501_141511


先日、デパ地下で、トマトのバラ売りをしているのを発見。
普通の大きさのトマトは、スーパーとかで普通に1個ずつ
売られているけど、ミニトマトって、普通はパックで
売られているから、1個だけ買うことなんて出来ないし、
それだけでなく、珍しいトマトがあれこれ置いてあるので、
つい立ち止まってじっくり見てしまった。


お店の人が、その中でお勧めなやつを1つ、試食
させてくれた。
めっちゃ甘い!
トマトがそれほど好きじゃない私でも、「美味しい!」と
素直に思った。


せっかくなので、スーパーなどではあまり見かけない
珍しいやつを、1個ずつ、あれこれ買ってみることに。
黄色いミニトマト、黄緑色のミニトマト、オレンジ色の
ミニトマト、紫みたいな、どす黒いミニトマト、それから、
お店の人に教えてもらった、糖度が一番高いトマトや、
普通の大きさだけど色が黄色くてキレイなトマト、等々。
お店の人が、1個、サービスで入れてくれた。
ありがとう♪


カラフルで、なんだか楽しくなった(笑)
本当は、それぞれに個性的で面白い名前(品種?)が
ついていたので、それも記録しておきたかったのだけど、
帰宅してから、1つも覚えていないことに気付いた(笑)
ああ、残念な私の脳みそ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »