« フチ子カフェ | トップページ | 温泉フチ子 »

2014年5月 3日 (土)

スイーツパラダイスのフチ子

昨日ゲットした、「スイーツパラダイス」
限定のフチ子さん。
スイーツパラダイス(以下、スイパラ)って、あの、
パスタとかスイーツとかが食べ放題のお店。


スイパラ店内のガチャガチャでしか入手できない
フチ子さんなのだ。
全部で3種類。

140502_162246140502_162437

140502_162535


本来、フチ子さんは、「コップのフチ子」なわけで、
コップのフチに乗っかるように出来ているものなのだけど、
スイパラ限定のは、スイパラらしく、コップじゃなくて
フォークとかにはめられるようになっている。


ガチャガチャだから、それはもう、運が悪いと
ダブりまくるわけで。
財布の中の100円玉がなくなりそうになるくらい
回しまくっても、最後の1種類が出てくれなくて、
心が折れそうになった(笑)


この日、別の場所で、もう1セット、別のフチ子さんも
ゲットしたのだけれど、それについては、また後日〜。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« フチ子カフェ | トップページ | 温泉フチ子 »