« 漬け物アイス・漬け物フライ・漬け物寿司 | トップページ | 菊池桃子デビュー30周年記念コンサート »

2014年5月23日 (金)

『ラブラドール・レトリバー』

140523_222233


AKB48の新曲、
『ラブラドール・レトリバー』のCDcdを購入。


TVで初めて聴いた時、サビの部分で何故か涙がポロポロ。
「なんでだ?」と思い、録画したのを何度も繰り返し
観て(聴いて)みたけど、やっぱりサビの部分に来ると、
涙がポロポロ。


うん、これは、CDを買おう。
ということで、もちろん、ジャケ写に川栄りっちゃんが
写っているタイプのを購入。


早速聴いてみたけど、やっぱりサビの部分で泣ける。
なんなんだろう、これは。
しかも、CDを聴いていない時でも、頭の中で
♪ラブ〜ラド〜〜ル〜♪って
勝手に曲が流れて、そして勝手に泣けてくる(笑)
こりゃ重症だ。


そうそう。
今度の総選挙の投票券が入ってるので、せっかくだから
投票しなきゃね。
それについては、また後日、詳しく書く・・・かもしれない。


あ、どうでもいいことなんだけど、CDを買って、
パッケージ(ビニール)を開ける時、いまだに
時間がかかって「キーッ!」となってしまうワタシ。
「ここから剥いてね」みたいに、テープ(?)の
端っこ部分を赤くしてくれる、とかしてくれるといいのに。
「どっから剥くの?どっから?」って、端っこを探す
だけで、時間がかかって、イライラしちゃう。
私だけ???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« 漬け物アイス・漬け物フライ・漬け物寿司 | トップページ | 菊池桃子デビュー30周年記念コンサート »