« こいのぼり450匹 | トップページ | Suicaのペンギンカフェ »

2014年5月 8日 (木)

レモンラーメン

140507_133242


かなり前から、ずーーーーーーーーーーーーっと
気になっていた、大島のラーメン屋さんで食べられる
「レモンラーメン」。
昨日、ついにダンナと行ってきた。


これが、まあ、美味しいこと美味しいこと!
大盛りにすれば良かったと、激しく後悔したほど。
レモンLOVE♡な私は、レモンをしっかり効かせたいので
食べる前に、レモンを箸でグサグサいっぱい刺して
思いっきりレモン風味のスープにしたのだけれど、
とにかく美味しくて、感動!


ネギやらチャーシューやら玉子やらの具が一切
乗っていなくて、ホントにレモンスライスだけなのだけど、
それが大正解という感じ。
他のモノをあれこれ乗せちゃうと、きっと味が変わっちゃう。
レモン風味を思いっきり楽しめて、しかもビタミンCも
いっぱい摂れて、とっても良いわ、これ!


近所なら、通っちゃうな、絶対に。
近所ではないけど、また行こうっと。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|

« こいのぼり450匹 | トップページ | Suicaのペンギンカフェ »